忍者ブログ
セプテンバーさんのふたりごとセプテンバーさんのふたりごと
…でも実はひとりごと。笑
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日のライブで洋次郎が言ってたこと。

『東京と北海道は遠く離れてるけど、こんなに遠距離でも待っててくれてありがとう。遠距離だから思いは募るしこんなに楽しいんだね。』

的な。

私、この言葉で泣きそうになりました。
(後輩が横にいたので必死に我慢。笑)

洋次郎…(´;ω;`)

ぽつぽつとそんなことを口にする洋次郎が愛しくて愛しくてたまりませんでした。
そしてその一言で会えた嬉しさばくはつ。笑

今回も2年以上待ってたけど、こんなこと言われたらまた次のライブまで待てる気がする!!

また帰ってきてねRADWIMPS!!!!!!!!!!!!笑




あ、でも。

今回のライブはちょっと若い子が多くて、歌うべきところで歌わなかったり、その逆もあったり、
曲の合間に『よーじろーさぁぁぁん!』とか『あいしてるよー!』とか叫んでる人もいて"今MCじゃなかろうに!"って思ったりして、
100点!って言えるライブではなかったけど、
RADWIMPS自体は最高でした゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
RADの曲に集中してれば俄然楽しめたし(*´∀`*)

今日行く人のライブはそんなことないといいなぁ。
みんな楽しめるといいなぁ。

ってゆーか…今日も行きたい…(´;ω;`)
3泊するって言ってたからすすきのフラフラしてみようかな。笑
ザンギに興味示してたから、ザンギのお店に…(・∀・)笑

会えたら婚姻届渡したい。笑
PR
これで半年生きていける。
来てしまったぞこの日が…!!

RADWIMPS イルトコロニーTOUR!!

ぅぁぁぁぁぁぁ楽しみすぎるっ!!

もう北海道にRADのメンバーがいるのかぁ(*´∀`*)

同じ太陽と雲見てるのかぁ(*´∀`*)←当たり前だけど。

夜には同じ予定が入ってるのかぁ(*´∀`*)←当たり前


なんかそれだけで今日という日が素敵に思えてくるなー。

それだけで今日まで生きてこられてよかったなぁって思っちゃうなー。

洋次郎の言うとおり、毎朝きちんと目が覚めて一日を送るというのはとても大きな決断で、奇跡なんだろう。

RADの曲を聴ける耳があることとか

RADを見れる目があることとか

RADのライブに行ける足があることとか

ライブに行ける環境にいられることとか

そーゆうのも全部素晴らしくラッキーな事なんだろうなー。



あー…もうこの時間から泣きそう。イタイイタイ。笑



ライブ終わった夜にはこのことをさらに実感するんだろうなー。
そして今まで以上にRAD、RADとうるさくなるんだろうな。笑



とりあえずライブでRADのメンバーと同じ空気いっぱい吸ってこよう。笑


えへへ…楽しみだ(●´∀`●)
せっかくやり直したのにまたこんなこと書くはめになるなんて。


もー。

私がびっくりして『わっ!!』って言っただけで
『うるさい』って言ったりさ。
なにかにつけて『あんたのその態度むかつく』って言ったりさ。
揚句の果てにシカトしたりさ。

なんなのもう。

そのくせ『思ってることあるならちゃんと言え』とかさ。

無理でしょ。

素直になったらむかつくとかやめてとか言うくせに。
そんなで素直になれるわけないじゃん。
そんな人にどうやって素直になれっていうの??

きっとあの人は私が気持ちに素直になれば明朗快活で『普通の子』になるって思ってるんだろうなー。
蓋開けたって所詮見えてくる性格は変わらないのにね。


家で明るくしてれば安心で満足なんだったら、いくらでもそうしてるよ。
だから中途半端に踏み込んで来ないで。
受け入れる気もないくせにわざわざ引き出そうとしないで。
余計に辛いから。


あーあーあー。

『あんた絶対おかしい(メンヘラ的な意味で。)』
っていうなら病院行かせてよ。
私だってずっと頭とかお腹とか痛かったり周りの人に迷惑かけるの嫌なんだから。

…行かせる気なんて到底ないんだろうけど。







せっかく明日ライブなのに気分落ちたぜっ!!

明日こそ絶対楽しんでやるーーー(ノд<。)゜。
新学期になったし、これからはもっと頻繁に更新していこうと決意しました。

目指せ三日坊主超え!!笑




さて。

今日は朝から争覇のお話&午後からバイト&部室で新入生とお話という強行スケジュールの日でした。

つ、疲れた~(´Д`)

ここ最近予定は一日ひとつしか入れない生活だったから、午後からは眠たくてしゃーなかった笑

バイトは仕事自体もゆるいし、先輩もいい人っぽくてよかったです(*^ω^*)
しかも来週からは一人での勤務になるらしいし。
めっさ孤独。でも気が楽。笑
なんとか1年間頑張らなー。

バイト終わってからは1年生にすごく絡みたがるこなんとともに1年生とおしゃべり。
人見知りの私でもなんとかしゃべれたよ!
超焦ったけどほぼこなんがしゃべってくれたからよかた!!笑
こんな感じで他人に頼りながらどんどん1年生と絡んで行きたいと思います(・∀・)ノ
うざい先輩になっちゃうだろうけど気にしなーい!!
気にしたら誰とも喋れんくなる…(・ω・`*)



でもさすがに今日は新しい人や事が多すぎて疲れました。
頭がパンク寸前!

バスターミナルの床のタイルがぐるぐる回って見えるしさ、若干眩暈がしている気がするよ。苦笑
緊張してたんだなーってあとになって痛感してます。

なのでとりあえず今夜と明日は安静にのんびり過ごそうかと思います。

月曜日からまたしゃきっと頑張るぞーーー!!!!
ひゃっほーぅ☆
カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[05/08 セプテンバー]
[05/08 けこ]
[04/17 せぷ]
[04/17 けこ]
[04/11 せぷ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
セプテンバーさん
年齢:
38
性別:
非公開
誕生日:
1987/09/17
職業:
大学生
趣味:
弓道
自己紹介:
9月生まれ。
だからセプテンバー。
RADWIMPSも大好きです★
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © セプテンバーさんのふたりごと All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]