忍者ブログ
セプテンバーさんのふたりごとセプテンバーさんのふたりごと
…でも実はひとりごと。笑
[649]  [648]  [647]  [646]  [645]  [644]  [643]  [642]  [641
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

OB戦おわってだいぶ経ってしまた!!!!


あちゃー(・ω・`;)


ずーっと書きたいと思ってて我慢してたことがあったんす。



うちの主将、

 坊 主 に な り ま し た 。


うん…

まぁ…

なんていうか…



心苦しいよね。



OB戦でOBに負けて危機感を持て!!

っていうのはわかるよ。
もちろんそのつもりで全力で頑張った。
OBチームの中でも一番の的中率で嬉しかった。
(全ては相棒のおかげだけど。笑)


でも…でも…(´;ω;`)


みんなで人の頭刈るって…
おかしくない??


去年リアルに体験してからというもの、
私はあの場がとても苦手です。

みんながあまりにも楽しそうに主将の頭を刈るものだから、
狂ってんなー…って思って具合悪くなっちゃう。

刈らなくても、写真撮ってるのもそう。

あの場を楽しんでいるということが信じられない。

写真を後から見せられるだけでも、
胸のあたり(胃とかその辺)がドロドロしてくるんです。


しかも今年主将と同じチームだった子の一人が
去年一緒に『嫌だね』って話をしていた子で、
その子たちがひどく落ち込んでいるのを見て、さらに辛くなりました。

今年は去年にも増して辛かったなー…(・ω・`*)


2回目でより痛感したってのもあると思うし、
何より私、今の主将大好きだから。笑
だから辛く感じるのかもしれません。


他の3年はどう思ってmixiに『坊主になりました。』なんて書いたのかわかんないけどね。
『意外と似合ってておもしろくない』なんて書いた人の気持ちなんて、まったくわかんないしわかりたくもないけどね。
じゃぁお前がおもしろく坊主になれよ。

私が気にしすぎてるだけかもしれないけど、
なんかやだなぁこの態度。
去年の私もああだったのかもしれないと思うと激しく自己嫌悪です。


でも、主将がなんとか気丈に振る舞ってくれてよかった。
かっこよくなる方法見つけててよかった。

カラオケではしゃぐ主将を見て少し救われました。笑



mixiには弓道部の坊主推奨な人達が多すぎて怖いから
チキンな私はこっちに独り言として書くしかできないのだけど、
このOB戦の制度、いつかなくなるといいな。
せめてみんなが楽しい罰ゲームがいいや。



はぁー…すっきりした。
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
みんな狂ってるよねー
私もあの時ばかりはみんなが大嫌いだよー(●´∀`●)
本当にバリカンぶっ壊して卒業するゎ笑
これについての文句は言っても言ってもキリない!!!
人を傷つける罰ゲームは嫌い。
あんな誇れない伝統はそうそうないよ笑
けこ 2009/05/08(Fri)09:56:26 編集
>けこ
これだけはいらない伝統すなー(・ω・`*)

みんな自分も坊主になるって思ったらこの制度の狂いっぷりがわかるのかしらね(^ω^#)?

んー…早く忘れたい。

もやもや。
セプテンバー 2009/05/08(Fri)10:45:13 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[05/08 セプテンバー]
[05/08 けこ]
[04/17 せぷ]
[04/17 けこ]
[04/11 せぷ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
セプテンバーさん
年齢:
36
性別:
非公開
誕生日:
1987/09/17
職業:
大学生
趣味:
弓道
自己紹介:
9月生まれ。
だからセプテンバー。
RADWIMPSも大好きです★
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © セプテンバーさんのふたりごと All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]