セプテンバーさんのふたりごとセプテンバーさんのふたりごと
…でも実はひとりごと。笑
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
いくらお昼の気温が高かろうと
明日もまた暖かかろうと
夜はまだ例外なく寒いんですね。
パーカーon半袖の私には北海道のこの寒さはキツイです。
電車のドアの開閉が憎い。笑
とりあえず帰ったらあったかい風呂とご飯だな…笑
そしてもう眠たいし、寝よう…
って打ってたらケータイ落とす夢を見ちゃった…
寝よう…
明日もまた暖かかろうと
夜はまだ例外なく寒いんですね。
パーカーon半袖の私には北海道のこの寒さはキツイです。
電車のドアの開閉が憎い。笑
とりあえず帰ったらあったかい風呂とご飯だな…笑
そしてもう眠たいし、寝よう…
って打ってたらケータイ落とす夢を見ちゃった…
寝よう…
PR
後ろの親子連れ…母親が最悪だ。
並び疲れた小さい娘に
『ほんっとにうるさいね!!黙って立ってなさい!!』
『床に座るんじゃないの!みんなの靴に〇〇ちゃんのと同じようにべたべたべたべたう〇ちついてるんだよ!』
…え(・∀・)??
いやいや、そうじゃないでしょうよ。
しかも周りに人いっぱいいるのにそーゆう事大声で言う??
周りも気持ち良くないだろうに。
んーこの母親よくわからん。
それからもずっと
『どっか行って』
『喋らないで』
『やかましい女だね!』
ってキリキリしながら娘に言ってた。
いらいら。
私ならこんな母親といたら絶対荒むな。
こんなに自分のこと否定されたら絶対やっていけない。
あー嫌なもの見ちゃった。早く部室でみんなに会って忘れよう。
並び疲れた小さい娘に
『ほんっとにうるさいね!!黙って立ってなさい!!』
『床に座るんじゃないの!みんなの靴に〇〇ちゃんのと同じようにべたべたべたべたう〇ちついてるんだよ!』
…え(・∀・)??
いやいや、そうじゃないでしょうよ。
しかも周りに人いっぱいいるのにそーゆう事大声で言う??
周りも気持ち良くないだろうに。
んーこの母親よくわからん。
それからもずっと
『どっか行って』
『喋らないで』
『やかましい女だね!』
ってキリキリしながら娘に言ってた。
いらいら。
私ならこんな母親といたら絶対荒むな。
こんなに自分のこと否定されたら絶対やっていけない。
あー嫌なもの見ちゃった。早く部室でみんなに会って忘れよう。
今週はライブとバイトとバイトが重なってかなり忙しい週です。
まだ木曜なのにもう体が悲鳴をあげてるよー(ノд<。)゜。
頭も痛けりゃ肩凝りもはんぱねっす。笑
でも今日は唯一ガイダンスがない日なので弓道しなきゃ。
きたえーるの出るならなおさらなッッ!!
1年生がいない隙にちゃちゃっと練習して早く帰ろ…(・ω・`*)
さて…定期買うか…
まだ木曜なのにもう体が悲鳴をあげてるよー(ノд<。)゜。
頭も痛けりゃ肩凝りもはんぱねっす。笑
でも今日は唯一ガイダンスがない日なので弓道しなきゃ。
きたえーるの出るならなおさらなッッ!!
1年生がいない隙にちゃちゃっと練習して早く帰ろ…(・ω・`*)
さて…定期買うか…
早く来過ぎたかーーー?!
とりあえず時間が早く過ぎるように楽しいことをかんがえよう。笑
とりあえず時間が早く過ぎるように楽しいことをかんがえよう。笑
RADWIMPSの『叫べ』という曲の洋次郎が最高にかっこかわいい(*´∀`*)
何度目かわからないけどまた洋次郎に恋をしました(●´∀`●)笑
何度目かわからないけどまた洋次郎に恋をしました(●´∀`●)笑